So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶり

今晩和、お久しぶりです。
長期の放置、申し訳ないです;
というのも、私は今年受験生でして;w;
勉強に追われる日々を過ごしております(´・ω・)

受験の方が落ち着き次第、こっちにも戻ってこれたらと思います・・!
精一杯頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです。

それと、殆どの記事をしまわせていただきました。
こういうの、改めて見てみると恥ずかしいものですね・・。

擬人化設定 [livly]

うちの子擬人化設定です(*ω`)


イラストは,続きへ畳ませて頂きました

リヴ
島:rrrm
名前:○みぃ
種類:パキケ

擬人化
性別:女
年齢:16歳
身長:165cm


肌:色白
目:茶色
髪:茶色
  ロング(肩より5センチくらい下)
  巻き髪くるくる
  前髪長い(右分け)
顔:童顔

頭に角生えてます
Pなしです!

体型
全体的にすらっとしてる
足:長めで細い

服装
上:長袖に足まである長いコート
下:短いスカート(イメージセーラー服の)
  黒と灰色のチェックになっている
  ひざまでの黒いブーツを履いている
全体的に黒...

アクセ
十字架のネックレスをしている


好きなもの・こと
読書
リヴ・リア・ブログでの友達
モノクロがすき
空(よく空を眺めている)
綺麗なもの
甘いもの 

嫌いなもの・こと
邪魔されると怒ります
苦いもの
雷が苦手


話し方
一人称:あたし
二人称:~ちゃん、~さん、呼び捨て



その他
照れ屋、甘えん坊さん
極度な人見知り

続きを読む


START [すたーと]

初めましてっ

Key of Heart というblogをやっていたのですが・・・
[http://kanae0752.blog.so-net.ne.jp/←Key of Heart]
パスワードを忘れてしまいまして・・・(馬鹿

new blog 空模様 を、
どうぞ宜しくお願い致します♪


今日の私の家の近くの空は、
雲があまりない青空でした(^m^)

皆様のところはどうでしたか?

続きは復活記念きーかーくっ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。